いきもの小選挙区

 
 先日のインフルエンザからこっちは、特に不精の度が進んで御無沙汰してしまった。
 
 その間に記事内容とは別の御質問・御報告を受けていたが、お話の筋に私の認識とずれる部分も多い。
 折を見て事実関係を確認の上、御同記頂いていた御連絡先へ直接お報せしようと考えているので少々お待ち下さい。
 
 
 
 さて、一応あちこちを撮り廻ってはいたのだけれど、
 「 パソコン面倒だし週末にでも更新しよう 」
 と思いながら、いざ週末になると出掛けて帰って来て
 「 くたびれたから明日で良いか 」
 でカメラもパソコンも置物と化し、画像は溜まる一方。
 
 いつの写真から載せようか と身辺でアンケートをとってみた。
 
 
 
 
 
 1.春の海
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 2.八木山動物園
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 3.ねこ地獄 ( 極楽 )
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 4.虫地獄 ( 地獄 )
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 5.ドッペルゲンガー話の続き
 
イメージ 5
 
 
 
 
 持ち点2で好きなものを二つずつ選んでもらったところ、
 動物園5票、ネコに4票、ドッペルと海に2票ずつ、虫に1票 ( 昨日身の周りにいた七人に聞いただけ )。
 
 なんだか四ッ足ばかりになりそうだが、後の掲載順にうっすら反映させて頂くつもり。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 また綺麗な個体が出たので、六ッ脚も愛してやって下さい。
 
 
 
 
                                           海と動物園は 12年3月
                                                ネコは   同2月
                                                 虫は   同1月 宮城県内。