ネコの家

ネコの家
2011/4/4(月) 午後 9:09
 
 
 何かと荒みがちでもあるし、かわいいものでも見ておくか。
 
 
 
イメージ 1

 
 石巻市田代島 仁戸田にある安部ツ商店の前には、ネコの一団がたむろしている。
 人の少ない時期なので、ベンチなどを気ままに占有。
 
 
 
 
イメージ 2

 
 電線か何かを巻いていたドラムを東屋にして黄昏る。
 4頭は田代島の THEE MICHELLE GUN CATS。
 
 誰かドラムに重石をしてくれているようだ。
 
 
 
 
イメージ 3

 
 日差しの強い時間帯はドラムハウスの日陰が人気。
 
 宮城県内のガソリン渋滞も緩和されつつあるので、早く猫たちの無事を確認しに行きたいと思っている。
 
 
                                     2011年3月9日   宮城県石巻市 田代島。
 
 
 
 旧ブログより↓
 
食べ物に困ってないかなぁ…。
まだカエルとか出てくる季節じゃないし、完全野生化してても食糧に困ってるかも。
気掛かりですね…。
2011/4/4(月) 午後 9:19 gibachinamazu
 
 
義蜂さん、こんばんは。
田代島のネコはごはん頂けているようですね。
ニュースまとめサイトなんかの今日のトップに、写真付きの記事があがってました。
なぜか最後に、先日載せた吠えネコの動画が転載されていたのが不思議でしたが…。
2011/4/6(水) 午前 0:32 weaponshouwa