懐中ネコ

懐中ネコ
2010/5/4(火) 午前 2:09  
 
 
 かわいいネコが寄って来て、嬉しく思わない人は少ないはず。
 先日のネコを続けて。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 膝に乗せて欲しそうに見える。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 やはり乗って来た。
 ギューンとレンズに接近する。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 狭い所が落ち着くのかな。
 なぜかスタジャンの内側を揉む。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 誰かが通ると、毛を立てて警戒態勢に。
 あなたが座ってる所も、会ったばかりの見知らぬ人間なのだと気付いて欲しいが。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 少しすると眠くなってきたようだ。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 あとは懐中ネコとして、一緒に暖まるだけ。
 飼いたい。
 
 ネコアレルギーだけどな。
 
 
 
 
                                                 2010年4月30日 仙台市
 
 
 
 
 旧ブログより↓ 
 
おはようございます。
懐中ネコ!
かわいいですねっ!!
2010/5/4(火) 午前 7:01 南 水羽
 
 
wwwネコアレルギィ大丈夫でした??
^^;)
もんでるといぅことは・・
母ネコ(甘えモード炸裂・・)とおもってますね・・・==*)さぞやなにか背後にネコらしきものがトリツイテイタノデセゥ
(姫チャン退場してください:Byココロのアナウンス)
2010/5/4(火) 午前 10:43 ヒル乃ヨル姫
 
 
完全にカンガルー状態ですね
安心しきって可愛い
傑作☆ポチ☆させて頂きました。。
2010/5/4(火) 午後 2:33[ torasan1good2004 ]
  
 
南 水羽さん、こんばんは。
この親猫とも子猫ともつかない、微妙なサイズ感が痛烈に可愛いんです。
なんとなく予感があったので横腹をさらけたら、あっという間に懐中の徒となりましたね。
2010/5/4(火) 午後 11:17
 
 
ヒル乃ヨル姫さん、こんばんは。
長く抱くと、きちんとアレルギー出るんですが…。
このかわいさには代えられないんですよね。
やたらに揉みまくってたんですが、そういう事なら悪い気はしないけどなあ。
熱い物が食えない辺りを見抜かれていたのかも知れませんが…。
2010/5/5(水) 午前 0:02 weaponshouwa
 
 
こんばんは^^
雌ネコってね、なんでだか知らないけれど、膝上とかに乗ると前足で揉んでくるんですよ。
気に入られているほど、揉まれると思いますよ^^
雄ネコでは居ないんですよね、揉んでくるヤツ…。(個人的にだけかな…)
2010/5/5(水) 午前 0:14 gibachinamazu
 
 
寅次郎さん、こんばんは。
ありがとうございました。
気が良いのか気安いのか、珍しく近くに来てくれるネコでした。
この先ネタに詰まった時に小出しにするつもりなので、たまに見てあげて下されば幸いです。
2010/5/5(水) 午前 0:14 weaponshouwa
 
 
義蜂さん、こんばんは。
雌雄で揉みたがりの傾向に差があるとは。
利き手の雌雄差があるとは聞きますが、確かに性格差はあるかもしれませんよね。
田代島みたいにウジャウジャ猫がいれば検証出来そうだけど、俺が行ったら命に関わるかも知れないしなあ。
ハチ毒に耐えた者が、猫の接近によりアレルギー死するというのは笑い話にもならないけど。
可愛さは病に勝るよなあ。
2010/5/5(水) 午前 0:35 weaponshouwa
 
 
動物は、その人の心の玉みたいなものを、ちゃんと見るから不思議です。きっと、安心したのでしょうね。。。
飼い猫さんなのでしょうか??飼い猫さんだったとか???
もし、過去形だったら・・・是非!家族にしてあげてください!
飛ヶ市さんも、懐中にゃんこも、幸せでありますように。ポチ☆
2010/5/6(木) 午後 11:11 ポン母
 
 
このネコの、出会い頭の目が早くも馴れ馴れしい感じだったので、しゃがんでみたら即くっついて来てくれました。
動物に気を許されるって、嬉しいものですね。
首輪はありませんでしたが、たぶん最近まで飼われていたんじゃないかなあ。
ただ、通る人によってネコの反応に極端な差があったのが気になるんですよね。
マンション住まいのアレルギー持ちですが、何とかならないかと身悶えしています…。
2010/5/7(金) 午前 3:07 weaponshouwa