ネコ (名前未定)

ネコ (名前未定)
2010/5/2(日) 午前 8:59
 
   
 4月30日。
 
 思いがけず、極めてモデル向きの CAT に遭遇した。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 ネコなどほとんど撮った事は無かったが、メモリ1枚潰して撮り切ってきた。
 10年くらい掛けて少しずつ載せたい。
 
 名前を考えようかな。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 とりあえず、挨拶まで。 
 
 
                                             2010年 4月30日  仙台市青葉区 
 
 
 
 旧ブログより↓
 
こんばんは^^
我が家の近所にも愛想があるようでないようで、という若いメス野良が居ます^^
彼女の記録でも撮ろうかしらね…。
結構ふてぶてしい顔した彼女なんだなぁ…^^;
2010/5/2(日) 午後 9:47 gibachinamazu
 
 
義蜂さん、こんばんは。
ネコに乏しい所なので、気の良いモデルは貴重な存在です。
近くでネコ撮る事って、あんまりないですからねえ。
新しいメモリーカードを、その場で一枚使い切って来ました。
魚眼だと、一枚ごとに別人というか、別属の生き物のように写って戸惑いましたね。
2010/5/3(月) 午後 10:26 weaponshouwa